光コラボレーション導入に迷ったら、光コラボレーション比較ランキングをご参照ください。1位から3位までのランキング形式で光コラボレーションのサービスをご紹介しています。

楽天ポイントが貯まる「楽天コミュニケーションズ光」サービス特徴・利用料金などのまとめ

【この記事の所要時間:約 2 分】

楽天と言えば、楽天市場を代表として様々なサービスを提供する会社として有名ですね。楽天のサービスは、どのサービスを利用しても、楽天ポイントが貯まり、そのポイントを使って各種商品を購入することができ、大変お得です。

楽天コミュニケーションズ光は、その楽天が提供する光コラボレーションサービスです。同じサービスでも、契約先が異なるとサービスの内容も微妙に異なります。以前紹介した株式会社シナジーパートナーズだけでなく、他にも楽天コミュニケーションズ光を契約することができる契約先が存在します。今回、そのうちの一つの株式会社Wizのサービス内容をご紹介します。

楽天コミュニケーションズ光とは?


NTT東日本、NTT西日本のフレッツ光回線を利用する光コラボインターネット接続サービスです。プロバイダサービスと光回線を一括して利用することができます。

サービスの特徴

楽天コミュニケーションズの特徴である、高速、安心、格安という点が挙げられます。

ポイント1 高速通信

フレッツ光と同じ最大1Gbpsという高速通信速度となっています。

ポイント2 高品質

楽天コミュニケーションズ光はフレッツ光の回線を卸売りする光コラボレーションです。高品質なフレッツ光回線をよりお安い料金設定での提供を実現しています。

ポイント3 低価格

光回線とプロバイダ料金合わせて3800円からという非常にお得な料金となっています。

株式会社Wizならではの特典

高額キャッシュバック

期間限定で最大で23,000円がキャッシュバックされます。

初期工事費無料

楽天コミュニケーションズ光(タイプS)を新規お申し込みをされたお客様の標準初期工事費が無料となります。

初月無料キャンペーン

楽天コミュニケーションズ光(タイプS)を新規お申し込みされたお客様の月額料金が初月無料となります。

楽天スーパーポイントプレゼント

楽天のサービスならではの特典として、毎月楽天スーパーポイントが200ポイントもらえます。

まとめ

株式会社Wizが提供する楽天コミュニケーションズ光は、高額最大23,000円というキャッシュバックが特徴です。また、毎月楽天ポイントが貯まるというのがありがたいですね。

広告

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村

ネットサービスランキング